忍者ブログ
お芝居やってます。 でも、それ以外の事もいろいろ書こうと思うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 いな]
[10/09 いな]
[09/29 じぇいる]
[05/28 いな]
[04/26 いな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻原 明子
性別:
女性
職業:
人生の旅人。
趣味:
寝る。
自己紹介:
芝居やってます。
自分の速度で頑張ります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、オギワラさんです。
今日、一日いいお天気でしたね♪

珍しく春らしい感じで、出かけました。

劇団のお仕事でね、大荷物だったので、
現場についたら汗だくでございました(涙目)。


久々の渋谷。

上京してきて渋谷で会社員をしてたので、
【渋谷は庭】を豪語していたのですが…


なに? お店が変わりまくってる!?


道自体は変わっていなかったのですが、
よく利用していたお店が、ことごとくなくなってる…((((;゜Д゜)))

入れ替わりの激しい街ではありますが、
みんなで行ったお店がなくなってるのって、
切ないわ… (ノ_・,)


しかも、一軒、二軒じゃないの。


現場に行くまでに、あれもなくなった、
ここもなくなったで、あちこち変わってしまっていて、
びっくりするより、淋しさが先にくるこの感じ…、
お分かりいただけるだろうか?


先輩たちとランチしたなぁ。


歓迎会してもらったなぁ。


二次会でよく来たなぁ。

毎週、ここに集まってたなぁ。


そういうものが、ごっそりなくなっている。

そのせいで、曲がり角を間違えて、道に迷う。
(いや、たんにドンクサイだけだけど)



そうだよなぁ…、約15年も前の話だもんな…。
(約20年前に上京してきて、3年ぐらいいたかな?)


街だけじゃない、みんなの生活環境だって
変わったよな。

転勤したり、結婚したり、子供が出来てたり、転職した人もいる。

秋田で生まれ、東京と千葉で働き、
現在、神奈川県民。


そうだっ!!

来年になって、1つ歳をとったら、
とうとう、【秋田在住 < 関東在住】って事になるのか…。


変わってしまうことを淋しく感じた反面、
秋田弁が抜けないのは、少し嬉しい。


自分のルーツだけは、何があっても変わらない。


進歩する為に変わろうとして、
迷ったり、悩んだり、自信を無くしてしまっても、
絶対に変わらないものが、ここぞと言うときに、
支えてくれる、そんな気がする。


渋谷で迷子になりながら、ふと、そんなことを考えた。
PR
おはようございます
オギワラです。

げほげほ

ε=ε=(`o´)


今年は、色々な体験をしたいと思います。

ごほんっ (-"-;)

ってな訳で、
現在、台本作成作業中

…書いてる訳ではゴザイマセン
人様の書いたものをパソコンに打ち込こんで、手持ち用にする為の作業です。

すでに打ち込みは完了しているので、後はチェックのみ

げほげほ…ずずっ…

…今日は、とりあえず、ここまでだな…


げほげほ…

新しいチャレンジ、その2。

新しいバイトを始めました
これは年末から始まっていたのですが、まぁ、改めまして頑張ります(^◇^)┛

ごほん ごほん


そうそう
今年初と言えば、5日には今年初の舞台をふませていただきましたが、続きまして映像でも、初仕事をさせていただきました

相変わらずのお母さん役、子役のお二人が可愛らしくて、トンビが鷹を生んだ気分でした


ごほ…ごほん

ん、ん、んんーん


初風邪もひきました
( TДT)

新年早々、たるんでおります…。


皆さまもお体には、くれぐれもお気をつけくださいまし
おはようございます
オギワラです。

今日は、早朝からスタジオにてお仕事です

早めに到着したのはいいものの、早すぎてドコもやってないので、公園でコーンポタージュ飲んでます。

今年初のコンポタさんは、めちゃめちゃ美味しいです

今朝は特に冷えてるからかな
日の当たる所にいても寒い

だから余計、美味しく感じるのかしら

味から何から優しいわ~
お久しぶりデス
オギワラです

毎日、暑いですねぇ
梅雨はいづこへ
ってぐらいに、雨が降りませんねぇ。
大丈夫かなぁ…地球


さて、用があって、歌舞伎座の前です。

東銀座の。


しっかり目隠しで覆われて、以前のような『重厚』で『華やか』な雰囲気は無くなってしまいました…。

人もね、たくさんいたのに…。


あると思っていたものが無くなると言うのは、なんとも言えない淋しいような、切ないような…そんな感じです。


人も物も全てのあらゆる何かを、いつも大切にしとかなきゃな…って、改めて感じさせられました。


今からオーディションです。
この新しい出会いも大切に、頑張ってきます
おはようございます
オギワラです。


いや~、久しぶりすぎてビックリ


約1ヶ月ぶりです


そして…、

今日の18時45分から、舞台の本番です

なんと
知り合いへの告知前に、チケット完売ってな状況で
誰にも告知出来ませんでした

ありがたいのだけど…、ちと切ない



なにはともあれ、頑張ってきます

報告だけになってしまいますが、絶対にアップしますね
忍者ブログ [PR]