忍者ブログ
お芝居やってます。 でも、それ以外の事もいろいろ書こうと思うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 いな]
[10/09 いな]
[09/29 じぇいる]
[05/28 いな]
[04/26 いな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻原 明子
性別:
女性
職業:
人生の旅人。
趣味:
寝る。
自己紹介:
芝居やってます。
自分の速度で頑張ります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、オギワラさんデス。

台風、すごかったですねぇ((((;゜Д゜)))
みなさん、大丈夫でした?
アタシは引きこもっていたので、全くもって
なんの被害もありませんでした。


さて、台風も過ぎまして…

【中秋の名月】

らしいですね、穏やかな夜です。


窓を開けて、虫の声を聴きながら、
音楽DVD鑑賞中です。
(秋の夜長が台無しですわね)


窓が全開ですので、蚊取り線香を焚いてます。

ぐるぐるのヤツ。

好きなのー、お線香のにおい♪
でも、久々に焚いたからかな?
煙に燻されている気がする…ちと、むせる…。

気がつけば、最後のひとつでした。
今年の蚊取り線香納めだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久しぶり
久々更新してたね~
香取の香りは良いけど、喉は大切にね!
またふみおくんと飲みにいきましょう。
じぇいる 2013/09/29(Sun)20:39:13 編集
気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ
先日は、ありがとうございました♪
めちゃめちゃ楽しかったっす!!

お二人とも変わってなくて、
嬉しかったですー(*´∇`*)
また、いきましょー!!
【2013/09/30 03:29】
無題
おススメ映画を教えてけろ!
いな 2013/10/09(Wed)19:25:08 編集
オススメはねぇ
>おススメ映画を教えてけろ!

洋画なら、【イングリッシュペイシェント】とか、
【ペイフォワード】【大いなる遺産】とか
【シザーハンズ】が好き。
【ロッキー4】と【少林寺シリーズ】もいいよー。

邦画なら、【逆境ナイン】【ドールズ】が
いいよー。
【美女缶】っていうのも短くて観やすいよん♪
【2013/10/10 15:00】
無題
なかなか懐かしい映画だしてきたな!
テレビで拝見してるぞー
携帯水没して、連絡先分からんから連絡してくんつぇ!
いな 2013/10/17(Thu)20:51:47 編集
えへへへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
>なかなか懐かしい映画だしてきたな!

昔の映画の方が、落ち着いて観られるのよね。

>携帯水没して、連絡先分からんから連絡してくんつぇ!

同じく…あたしもいなの連絡先が
わかんないんだよね…

そんなわけで、お誕生日おめでとうっ!!
(おそくなったけど…(;つД`))
【2013/10/17 21:07】
忍者ブログ [PR]