忍者ブログ
お芝居やってます。 でも、それ以外の事もいろいろ書こうと思うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 いな]
[10/09 いな]
[09/29 じぇいる]
[05/28 いな]
[04/26 いな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻原 明子
性別:
女性
職業:
人生の旅人。
趣味:
寝る。
自己紹介:
芝居やってます。
自分の速度で頑張ります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
オギワラです。

風邪をひきました…( TДT)
本番も終わったし、がっつり寝込んでおります

おかげで、この時間は眠れず…、
友達からもらった『ももいろクローバーZ』のDVDを観ております(*^v^*)
ももクロさいこー


さて、賢治交響『銀河鉄道の夜~博士の四十五分』無事、終了いたしました。

ちなみに、最終日のガラコンサートの方にも少しだけ、参加させていただきましたが、こちらも無事に終了しました。

お越しいただきました沢山のみなさま、本当にありがとうございました

また、支えてくださいましたスタッフの方々、本当に感謝しております。
ありがとうございました

メンバーの諸先輩、仲間、みんなにありがとうです( TvT)
賢治音頭をご指導くださいました先生、本当、沢山の方々に関われて、勉強になりました。

そしてなにより、心の栄養になりました

みなさんのおかげで、すごく貴重な、本当に心に残る舞台となりました。


みなさま、

本当に…

本当に…

ありがとうございました


とりあえず、風邪を早く治そうと思います…( TДT)
PR
おはようございます
オギワラです。

新しいバイト先で、てんやわんやの毎日です

でも、新しい事を覚えるって、楽しいですね

出来なかった事が、少しずつ出来るようになるのが、すごく嬉しい毎日です



さて、


詩劇「賢治交響」へ、ご足労くださいました皆様、また、フォローしていただきました皆様、本当にありがとうございました

シンポジウムも助けになって、お陰様で素敵な時間を過ごすことが出来ました。
(読み手側としても、大変興味のもてる内容の面白いシンポジウムでした。)

一時間と言う時間が、長く感じられたか、短く感じられたか 、それは一緒に過ごせた皆様のご判断におまかせするとして、皆様が「宮沢賢治」を懐かしく思ったり、お手にとってみたりするきっかけになれたらいいなぁと思っております。


ご来場ありがとうございました

本当に、本当に、ありがとうございました。
おはようございます
オギワラです。

今朝もお茶しております


とうとう千秋楽です。
淋しいなぁ…


昨日は、バイト先の仲間(おそれおおいけど)が観にきてくれまして、なんだか不思議な気分でした。
普段を知られてるだけに…えへへ

でも、とってもありがたいです。
ご夫婦でいらしてくれて、時間や交通費をアタシの為にさいてくれたのです。
そういう事を改めて実感させてもらえた事にも感謝です

両親、仲間、スタッフ、友達、先輩…沢山の方々に支えられて好きな事が出来ている。

言い切れない感謝を込めて。

千秋楽、頑張ってきます
おはようございます
オギワラです。


いつものごとく、早めに現地入りして、お茶しております

昨日は、無事に初日を終える事ができました

思っていたより沢山の方にご来場いただき、皆様の評価も良くて、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました


本日は「15時~」と「19時~」の2ステージでございます。

自由席ですので、早めにお席を確保された方がよろしいかもしれません。
ちなみに、30分前から開場してます。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

お気をつけて、ご来場くださいませ。
おはようございます
オギワラです。


すっかり暖かくなりましたね~

バイトへ行くのに、早速、薄着で出掛けました


…そして、後悔しました

明け方は、まだまだ寒いですね

鼻がずるずる



さて、金曜日に発表会がありました

『即興劇』の。


昔、一度やって、激しく後悔した記憶があったので、ギリギリまで辞退する気満々()でしたが、

「…逃げるのか…」

「いや、逃げちゃダメだろ

と、自問自答し続け、勢いで出てしまいました…

いやね、『勢いで出る』とか、モッテノホカだと思うのですが、『時には、それも大事』ってぐらいの気持ちがなければ、越えられない何かがあるのですっ

…その名は『トラウマ』…

もう何年も前なのに、その時の事を話すと涙がこぼれてしまう…そんな状態。

基本、甘ったれのクセに、逃げるのが嫌いなもんで、このまま、引きずり続けるのも悔しいし、負けっぱなしじゃいられないよな

って気持ちがむくむくとわいてきて、出る事にしました

だってさ、もっと辛い事って、たくさんあるしさ。

あたしは今の状況から逃げられるけど、世の中には逃げられない状況で戦ってる人達がたくさんいるわけさ。

やりたい事を我慢している人達もたくさんいるわけさ。

だったら、やりたい事なのに逃げてるのってどうなの
(即興がやりたいとかでなくて、芝居としてひとくくりで考えた時にさ)

いかんでしょ

腹をくくるのは得意だもんねっ


…本番中は、そんな感じで、舞台上にたたずんでおりました。

結果/まあまあ。

相討ち程度には出来たのではないでしょうか

とりあえず、トラウマはネコウマぐらいに。

ネコ好きだからね。
トラだってネコ科だし、向き合ってみたら、案外、いいお付き合いが出来そうよね

なぁんて、帰り道に思ってみたりして(笑)

とりあえず、ひとつ、壁をぶち破った感があった素敵な戦いでした

自分を誉めてあげたいけど、まずは、一緒にプレイしてくれた仲間に感謝

観に来てくれたみなさまにも感謝


きっと、一緒にぶち破った壁だから。

本当、どうもありがとう
忍者ブログ [PR]