忍者ブログ
お芝居やってます。 でも、それ以外の事もいろいろ書こうと思うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 いな]
[10/09 いな]
[09/29 じぇいる]
[05/28 いな]
[04/26 いな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻原 明子
性別:
女性
職業:
人生の旅人。
趣味:
寝る。
自己紹介:
芝居やってます。
自分の速度で頑張ります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「太陽と月に背いて」を観てたら、こんな時間になってしまいました。

昔、弟に「ディカプリオ、すごいよ」って言われて買ったビデオを

○年越しに初めて観ました。(寝かせておきましたって、お酒か!?)

たしかに、すばらしかったです。

なんって言うか、瑞々しいです。

 

今日は、演技レッスンでした。

1クール(3ヶ月)毎にクラスを選べるのですが、今日はその最後のレッスン。

今まで、ずっと同じ演技クラスのレッスンを受けていたのですが、

次のクールから、新しい事にチャレンジしようということで、

半年後に舞台をやるクラスに行くことにしました。

立ち話してたら、養成所の女性から「舞台クラスに行くの!?」と驚かれ、

一緒にレッスンを受けてた仲間にも「行くの!?」と驚かれ、

「お前には無理だよ」って事か?なんて思ってみたりもしましたが、

一度決めた事なので全うします、頑張る所存でゴザイマス。

 

今までものすごくお世話になった先生に激励してもらい、

ちょっと淋しく思いつつも一段と覚悟を決めた、そんな一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]