忍者ブログ
お芝居やってます。 でも、それ以外の事もいろいろ書こうと思うのです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/17 いな]
[10/09 いな]
[09/29 じぇいる]
[05/28 いな]
[04/26 いな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
荻原 明子
性別:
女性
職業:
人生の旅人。
趣味:
寝る。
自己紹介:
芝居やってます。
自分の速度で頑張ります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございまーす。
オギワラさんでーす。

今日は、お芝居を観に浅草へ来ておりまーす。

賑やかですねー、お祭り気分になりますねー。
麦わらハットにビーサンですので、観光客にみえないようで…この格好、便利です。
まるで、近所のコンビニに向かうかのようです。

でもね、到着までに、なんだかんだ時間がかかっているので、
せっかくですし、レトロな感じの喫茶店にでも入ろうかと思いつつ、
入ったお店は、


あちこちでみかけるハンバーガーショップ。


長居する気満々だったワタクシですが、

「長居したら嫌がられるかな?」

とか、

「コーヒーだけじゃ嫌がられるかな?」

とか、考えているうちに、結局落ち着いたのが、


あちこちでみかけるハンバーガーショップ。



「仲見世通りでも歩いてみようかな?」と通ってみたものの暑さに負けて、
結局落ち着いたのが、


あちこちでみかけるハンバーガーショップ。


ちょっぴり物足りないですが、まぁ、いいです…(´Д`)


結果、こういう所が一番落ち着く…(*´ω`*) フゥ


根っからの引きこもりですからね。
太陽の光には勝てませんし、
人混みが苦手な小心者には、屋根の下が一番すごしやすいですなぁ。
PR
おはようございます、オギワラさんです。
涙が止まらなくて大変です…(∋_∈)

なんていうの?

【胸が潰されそう】って感じ。


ナックスの【HONOR】鑑賞中でございます。

最近ずっとね、BGMがわりに副音声で流してます。
ナックスの副音声って、面白いのよね。
ながら作業の定番です。

ふとね、ちゃんと観ようかと思って観たら、これですよ。


大号泣。


いやー、なんなん!?
凄すぎるだろー ゜゜(´O`)°゜
圧巻だわ、素敵すぎるわっ!!


このあと、もう一度観よう…。



さてさて、昨日は大学に乗り込んできました。

舞台を観に。

いやー、横浜からのバスが分からなくて、
焦りましたよっ!!
バスターミナルは見えるのに、たどり着けない。

なんとか、バスにも乗れて、大学までたどり着けて、
青テント発見っ!!

青テントと言えば…、そうです、
【唐ゼミ】さんですっ!!


第22回公演【夜叉綺想】


生憎の雨模様だったのも、設定とうまく重なって、
すごく素敵でした(*´∇`*)

この先、長野公演と浅草公演がありますので、
詳細は内緒です。(*´b`*)シー

とにかく、めちゃめちゃヨカッタので、
浅草も観に行こうかなー♪


やっぱり、舞台っていいねー。
めっちゃ、やりたいわーっ!!
おはようございます、オギワラさんです。
カフェオレを1000mlパックで飲んでます。
トップバリュの安いのに美味しいねぇ。
なんだか、コーヒーをがっぶがぶ飲みたくて、
ついつい買ってしまいましたが、
本当にがっぶがぶ飲めてしまう。

…はまった…かな?


DVD鑑賞中。
本日は、TEAM-NACSの【HONOR 】。
NACSで一番好きな作品です。

ちゃんと、副音声まで堪能してます♪

副音声、面白いのよ。
仲良しなんだよね、すごく。
聴いてて、和む。


なんか、いいよなぁ…舞台。
ライブ感もいいけど、造り上げるまでの
経過とかも楽しいんだよねぇ。
イライラしたり、悩んだりも多いけど、
終わってみると笑ってネタに出来るんだよねぇ。


あー、舞台やりたい (=`ェ´=)ムムムン
おはようございます、オギワラさんです。
今日もいいお天気ですね♪

いいお天気なのに、部屋にこもってDVD観賞中です。


【WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン~】


TERM-NACSの舞台です。
な、なんとピープルパープルさんとっ!!
(スペル…でてこなひ…(=`ェ´=)ムムムン)

大好きなんですよっ!! どっちもっ!!

本気でピープルパープルに入りたくて、
西に行こうかと思ったぐらいピーパーさんが好きなんです。

ちなみに、ナックスさんはDVDをほとんど
持ってるぐらいファンだったりします。


話を戻しまして…、

今回のこの公演、観に行こうと思ってました。
でもねぇ…、取れないのねぇ…(ノ_・,)
大人気だもん、ナックス…。

だから、レンタルさんで見つけた時は、
即借りでした(*´∇`*)

音尾くん、上手いなぁ…(*´∇`*)←目標
安顕は、ほんとに惹き付けられる。
洋ちゃんは、バラエティーの時とは違って
かっこよかったなぁ。
シゲ、イケメンすぎ、全然残念じゃなかったっ!!
リーダー、面白いっ!! けど、かっこよかったっ!!


内容?


めっちゃヨカッタっ!!
ネタバレになるから言えないのが辛いぐらいヨカッタのっ!!


オーディオコメンタリーみながらのカキコなんだけど、
みんなの裏話も面白くて、二度美味しいわぁ(*´∇`*)
おはようございます、オギワラさんです。

無事にお引っ越しは済んだものの、
いまだ段ボールハウス状態で落ち着かない
毎日です。

とはいえ、昨日、正式に入居したばかりですからね。
前のお家の立合だの、新居でのご挨拶だの 、
やること盛り沢山でしたので、
ようやく今日からお部屋のお片付けに
着手できる感じです。


とは言いつつ…、


昨日は夕方から、お芝居を観てきました♪

大学生が集まっての【腰巻おせん~忘却編~】です。

夕方の日が落ちてから、野外での公演でしたので、
雰囲気が抜群によくて、解放感もあって、
なにより演者の皆さんがパワフルで、
見応えありました。

以前、公演した際のトラブルなども再現されてたり、
飲食自由、無許可の撮影可、演者への投石もOK、
舞台にあがるのも歩き回るのもOK、
なんでもありのちょっと風変わりな舞台で、
本当に面白かった♪

入場券は【石】って言うのも、
斬新で観る前からドキドキワクワク。
見終わって満足。

いいリフレッシュになりました♪


噂の入場券(価格は良心的100円)

忍者ブログ [PR]